山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桃 うれしい収穫!
桃 うれしい収穫! 





 このところ、熟れた桃の収穫をしています!
 
 とはいっても、 熟れているかいないか… 見た目ではあまりわからないのですが


桃の収穫(1)
 

 摘果(間引き)不十分で、  わんさか 成ってます。
 


 したがって、 多くは小粒。




 でも、 中には

桃の収穫(4) 

 立派なものも!


 全体、 こうでなくっちゃネ。   来年は、このイメージを目指します。





桃の収穫(2)
 17日と18日、 ちょっとまとめて収穫しました。



 さらに


桃の収穫(3) 
 たくさん!







 
桃の収穫(5) 

 ヒットに…  番し もらってます。   ほんとかよ





 たくさん獲れたので、 ご近所にもおすそ分け。





 そして、 明日からまた 訓練キャンプに行くので

桃の収穫(6)
 

  運べるように 


 
  箱入り に。
 
 








にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリッ~ク!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.