山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
吊り橋と捜索 訓練ツアー (14)
吊り橋と捜索 訓練ツアー (14) 




畑薙大吊橋帰路 Ⅰ 


 揺れない地面に戻って まもなく


  来る時に 「 ヒットを降ろす 」と お伝えした


  蓬沢の大きな堰堤前に着き、



 橋の手前の 崖状のところから

畑薙湖畔蓬沢堰堤で(1)

 はい、 降りて~



畑薙湖畔蓬沢堰堤で(2)

 ヒット、 こういうところは  めちゃ得意です。



 ほどなく

畑薙湖畔蓬沢堰堤で(3)

 堰堤の滝下へ


 

 実は、 あとで思ったのですが


 赤い丸の部分に 行方不明者役を 隠せばよかった…  と 後悔。


 左上なんか、 滝の影響で 気流の動きも複雑と思うし… 上からその様子が見えるし…  ああ 残念。


畑薙湖畔蓬沢堰堤で (4)

 一人水遊び…





畑薙湖畔蓬沢堰堤で (5)

 

 じゃ~  他のワンコを 誘ってくださいな。





畑薙湖畔蓬沢堰堤で(7)


畑薙湖畔蓬沢堰堤で(8)


畑薙湖畔蓬沢堰堤で(9)

  

 茶子も モニ嬢も


 

 行きたいけど…  行けない…




 ほら、 ヒットが下で 待ってるよ。










にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリッ~ク!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.