山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
屋根から見下ろすバラ模様 Ⅰ
屋根から見下ろすバラ模様 Ⅰ  





 暖かかった 3日前の6日の バラ模様です。



 4月に入ると、 バラも 「 茂り 」の季節に入ります。 

 
屋根から見下ろすバラ模様(1)

 屋根の上の フランゾワ・ジュランビル



屋根から見下ろすバラ模様(2)

 新梢の先には、 蕾もたくさんついてます。









屋根から見下ろすバラ模様(3)

 視線を上げると、 苗床のようです。










屋根から見下ろすバラ模様(4)

 反対側から


 右奥は アンクルウォルター。

 



屋根から見下ろすバラ模様(5)

 左、アンクルウォルター、 右、フランソワ・ジュランビル







屋根から見下ろすバラ模様(6)

 アンクルを


 上から見下したところ。




 写真ではわかりませんが、 蕾がたくさんついてます!




 今の時期、 新しい葉は きれいで、病気も虫の被害もなく  


 とても美しいのですが・・・




 これから、 こまめに  殺菌、殺虫をしないと



 憎っくき バラゾウムシの被害が 出始めるん・・・ だよね~。









にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い


いいね~! のときは ↑ クリック!

してくださいね。 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.