山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
旬のバラ 5月5~6日(2) 
旬のバラ 5月5~6日(2) 




 咲き始めの (開きだした) バラは


 新鮮で  美しいのですが


 
 それに
 
5月5~6日のバラ(5)       

 陽が差すと さらに 美しい!    


 つるブルームーンは、 その色合いと 形と 香りで  人気バラの一つです。
 




 屋根の上から

5月5~6日のバラ(6)

 フランソワジュランビルと アンクルウォルター




 少し離れて
5月5~6日のバラ(7)

 南面のバラ。


 ピエール・ドゥ・ロンサールのピークは もう少し先です。








 南面の一角に

5月5~6日のバラ(8)

 ロイヤルサンセット


 蕾が小さいうちは、 あまり目立たなかったのですが



 思っていたよりも、 たくさんの花をつけてくれました。



5月5~6日のバラ(9)

 内側から。








5月5~6日のバラ(10)

 西側のフェンスと2階の窓には

 
 つるピース、 つるコンフィダンス、 つるマリアカラスが目立ちます。

 
 本当は、 つるホワイトクリスマスもあるのですが、 まだ小ぶりで 今年はブラインドばかり・・・




 ※ バラの季節・・・ 毎度腹立たしく 醜い  電柱と、電線!










 西側が 映えるのは

5月5~6日のバラ(11)

 午後の太陽が 照らすとき!


 
 





にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い


いいね~! のときは ↑ クリック!

してくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.