山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バラ咲く中でBBQ~バラベキュー~
バラ咲く中でBBQ ~バラベキュー~ 





 つるバラだけのウチのバラは


 わずかな花を残して、 ほぼ終わりを迎えてしまいましたが…






 盛りの頃には

2015年 バラベキュー(1)

 知り合いに声をかけて




 狭い庭を 駆使して


2015年 バラベキュー(2)

 バーベキューを 行いました。



 バラの花咲く中でのバーベキューなので


 バラベキューと銘うっています。



 昨年は2回


 今年は、4回・・・




 花期の間に それぞれの予定を調整して、天気も良ければ・・・の 開催なので



 このくらいが限度でしょうか・・・。




 ではまた 来年!







にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い


いいね~! のときは ↑ クリック!

してくださいね。 拍手も ね。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいばら邸
綺麗に競って咲き誇ったバラも 残念ながら終わってしまいました。終わったばかりですのにもう来年が楽しみです。バラに囲まれてのバーベキューは至福の一時、贅沢ですよ。有り難うございました。
2015/05/28(木) 16:44:15 | URL | 川久保 #-[ 編集]
素バラしい!
ほんと、もう来年に向かっての作業の始まりです。
来年は・・・ 会員制! なんちゃって。
2015/05/28(木) 21:51:47 | URL | 捜索犬の主人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.