山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
浅間山系 捜索犬訓練の旅 (4)
浅間山系 捜索犬訓練の旅 (4)








浅間山系捜索犬の旅(24)


 2年ぶりに お邪魔しました!



 ラブまみれの…  里です。






 OKさんとモニカ嬢は初めてです。





浅間山系捜索犬の旅(25)

 ゆずママさんと ゆずちゃんにも



 ようやく お会いできましたよ~。







浅間山系捜索犬の旅(26)

 きれいな 馬小屋の前で



 くつろぎの時間。









 ここは 軽井沢追分の一角


浅間山系捜索犬の旅(27)

 浅間山をバックに 信濃鉄道の列車が行き来しています。




 遠い昔に乗って移動したことのある 元信越本線の線路なんだよね~。



 

 
 季節によっては 撮り鉄ファンが  たくさん集まってくるそうですが…    マナーを守ってくれればいいんですが… ね。




浅間山系捜索犬の旅(28)

 貰い受け車両が多いので



 いろいろな種類の車両が走っているそうです。













浅間山系捜索犬の旅(29)


 ラブの里の兄弟犬が  泊まりにきていて



 フォルテのお母さんに  デレ~~~







浅間山系捜索犬の旅(30)

 その フォルテ


 久々の 黒ラブたちと  珍しき興奮模様。 



浅間山系捜索犬の旅(31)

 動きも  若返り!








 ヒットには

浅間山系捜索犬の旅(32)


 猫を かぶらせて…   おきました。








にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い


いいね~! のときは ↑ クリック!

してくださいね。 拍手も ね。
コメント
この記事へのコメント
先日は全くお構いなしですみませんでした
知り合いからおなかと胸をガードするSkid Plateをあげてほしいと頼まれていたのにすっかり忘れていました
もしどなたかお使いのようでしたらお送りしますのでご連絡ください
2015/10/02(金) 08:31:26 | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集]
Skid Plate
こちらこそお世話様でした。
なかなかできない、馬と犬の遭遇、警察犬の遺体臭捜索試行、
追及訓練のお手伝いなど楽しんで過ごせました。
「Skid Plate」は使ったことがありませんが、あると便利な状況も
ありそうなので試してみたいと思います。
お言葉に甘えて、頂きま~す (^-^)/
2015/10/02(金) 20:54:43 | URL | 捜索犬の主人 #-[ 編集]
了解です。
届くまでしばらくお待ちくださいね
2015/10/06(火) 19:39:18 | URL | ゆずママ #y672qKEM[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
着払いでいいですよ!
2015/10/06(火) 23:49:24 | URL | 捜索犬の主人 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.