山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
浅間山系 捜索犬訓練の旅 (17)
浅間山系 捜索犬訓練の旅 (17)






 山から下った9月20日の宿泊地は


 
 山麓にいくつかある中のキャンプ場の予定でした。



 しかし…



 連休前半とあって、 どこのキャンプ場も 満杯!


 甘く見ていて… 予約してなかった罰です。


 諦めて、 登山口の一角を利用して 泊まることにしました。





 翌朝


浅間山系捜索犬の旅(101)

 陽が当たる前の 広場に…    スフィンクス… ?






 昨日よりもさらに 天気が安定


浅間山系捜索犬の旅(102)
 秋の高い青空に 色づき始めた木々が きれい!


浅間山系捜索犬の旅(103)
 色づき始めた木々の中に


 新緑? と思えるような木が



浅間山系捜索犬の旅(104)

 この~木 何の木?  



 きれいな木







浅間山系捜索犬の旅(105)

 ちょっと素敵な 朝を迎えることができました。




浅間山系捜索犬の旅(106)


浅間山系捜索犬の旅(107)

 ワンコとの 親交の?  ひと時…





 ワンコ同志もしばし 遊びまわったあとで

浅間山系捜索犬の旅(108)


 さあ、 行くぞ! 














にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
コと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い


いいね~! のときは ↑ クリック!

してくださいね。 拍手も ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.