山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
捜索犬 軽鍛錬山行(2) 
捜索犬 軽鍛錬山行 (2) 







 11月21日に行った 奥多摩三頭山



 つづきです。


三頭山(1)

 初冬の太陽を受けて  


 出発





 途中まで

三頭山(2)

 一般的でない道を選んで  登りました。




三頭山(3)

 一般的でないといっても


 普通の山道です。








 そして、 一般的な 「 遊歩道 」に 合流して



三頭山(5)

 三頭大滝の前に渡されている 吊り橋へ



 観光的な吊り橋なので…  



 訓練にはなりませんが。








 三頭沢沿いの道を登って行きます。

三頭山(6)




 夏でなくても

三頭山(7)


 冷たい沢に どっぷり!






三頭山(8)

 沢の水が少なくなって




 だんだん 稜線に近づいて行きます。






 それにしても…



 登山者が…  多いです ね。









にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い


いいね~! のときは ↑ クリック!

してくださいね。 拍手も ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.