山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
つるバラの誘引作業 再び (3) 
つるバラの誘引作業 再び (3) 






 強健つるピースの誘引、続きです。


1月の誘引作業(10)

 鬼の金棒シュート以外にも、上部に 2~3m伸びた枝が幾つもあって



 下へ誘導することにしました。



1月の誘引作業(11)

 上部の仮止めを全て外して 順次引っ張り下げます。






 とりあえず


1月の誘引作業(12)


 こんな感じに。






1月の誘引作業(13)


1月の誘引作業(13)


 こ~んな 感じです。







 上の方から見ると



1月の誘引作業(14)

1月の誘引作業(15)


 こ~~んな 状態です。





 かなり込み合っていますが…。









1月の誘引作業(16)


 立派な花を




 少しだけ 残しておきました。










にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
ワンコと動物好きはココをクリックしましょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
バラが好きな人はこちらをクリックしてくださ~い

いいね~! のときは ↑ クリック!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.