山と瓦礫と捜索犬
山の中、雪の中、瓦礫の中、鼻を使って人を探す犬がいます。 そんな「捜索犬」活動の一端と興味ある自然現象及びとっておきの写真などを紹介します。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
開花への助走 新緑のバラ模様(1)
開花への助走 新緑のバラ模様 (1) 

 






ローズ リーフ ゲート 



開花への助走 バラの新緑美(1)

 この3年の間に 構築した 




 パーゴラ・アーチと、 成長した つるバラたちが





 緑の ゲートを形づくってくれました。
 



開花への助走 バラの新緑美(2)

 3段構えです。
   



 一番奥の 小さなものを入れると 4段…





 トンネルにすると、 空が見えなくなって 息苦しいし、  壁面のバラまで 見えなくなるので




 できるだけ 空間を 確保しました。




開花への助走 バラの新緑美(3)

 




 なにしろ


開花への助走 バラの新緑美(4)

 限られた 空間に




 たくさんの 品種のつるバラを 欲張って這わせているので…



 
 高密度!


 



開花への助走 バラの新緑美(5)


 緑のゲートが





 もうすぐ






 花で あふれます。




 リーフから フラワーへ!








にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
きな人はこちらをクリックしてくださ~い

いいね~! のときは ↑ クリック!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.